拠点が出来上がったので、お披露目と参りましょう~

58


屋根がないときのものですが、1階はこんな感じに。

アトリエっぽい雰囲気を出すために、中央には錬金釜が設置してあります。
他にも依頼を受けて製作中の鎧やら爆弾やら。

TNTは額にいれても立体感があるので、いい感じのサイズになってくれました。

46


照明は主にグロウストーンを使用しています。

吹き抜けなので、照明関連は少し大変でした・・・

58


二階部分はリビングのようなイメージです。

練習をしないときは基本的にここでくつろぎます。

奥にはキッチンがあるので、お腹がすいたら料理を作ることが可能です。

11


外から見た感じはこのようになっています。

自宅でもあるので、正面がわからは家の中が覗けません。

ここから街を発展させていき、中心部あたりにお店の方を建てようかとおもっております。

23


家の敷地内には、正面の小麦とサトウキビ、裏手ではカボチャやサボテンを育てており、必要になったらすぐにとりにいくことが可能です。


また手直しすることがあるとおもいますが、ここを足がかりにどんどん発展させていきたいと思います!




~追記~

諸事情によりアイテムが全ロストしてしまったため、次の記事内容をどうするか目下検討中です・・・



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

  <<次    前>>